2008年06月30日

マスター、メンター、グル・・・

IMG_5178.JPG

オレンジ色のニクイ奴。

のほほん族の彼は、
いつも僕にうなずいてくれます。
(数少ない縦揺れタイプです)



最近、HPとかでも
気功
をうたっているので
色々な方がお見えになります。

奇跡的治癒のレベルではないですから、
あまり期待せずに・・・

と言い訳しておこう。

その中で最近多いのが、

『○○を習って私も出来るんです。伝授されました。』

みたいな方です。

私は、マスターやメンターレベルの人間ではとても無いので、
きていただくのは良いですが、
そっちの先生に行った方が良いですよ。
とお伝えします。



で、色々とお話するのですが、
『これは、どういうことでしょう?』

一定のことをお答えします。
(あってるかどうかわかりませんが、私なりの感想)

すると
『でも、○○ではこういっていた』

私は、ですからそちらの先生に聞いてください。
しかないんです。



逆に
『今それを私にやって見てくれませんか?』
と言ってやってくれた方はいない・・・

『その師匠さんはどんなことができたんですか?』
『その流派で最もパワフルな方は、どんな方でどんなことが出来るんですか?』

この辺の答えもあいまいで、
よく聞くから行ってみた・・・

『行ってから、何か出来るようになったり変化はありますか?』

一応家族には・・・

『効果は?』
『あると思うのですが、わかりません』


堂々めぐりになってしまいます。




何か習う、伝授されるのであれば、
一応何が出来るかぐらいは聞いて言ったほうが良いと思います。

技術者レベルなら次々と、いろんなやり方を盗む。

マスター、メンターだと思ったら。

その人のやり方、生き方を貫いてみないと
そこから得るものは少ないのでは?
と感じています。



数万円から、数百万単位まで。
いろんなお話をお聞きします。

払った金額と、
パワーは比例していないようです。


で、
私が何が不思議かというと、

『師匠となるかもしれない人が、何が出来るかもわからずに行く。さらにその後、そのやり方の検証をしない』

人間とは面白いものです。



師匠、マスターを山登りに例えると、
おそらく自分より高いところから、
コチラの昇り具合が見えている方だと思います。

そこで
最後に、自分なりに好きな言葉です。

『師匠とは、自分以上に自分のことを考えてくれている人』


ありがとうございます。


ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリック

人気ブログランキングへ
posted by 気功整体士津原明宏 at 12:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

有料か?無料か?

IMG_4422.JPG

写真は休止してますが、コーチの時の写真。
タマユラさんが出てますが、
コーチは無料だな〜



2010年5月修正します。
基本的に一度出した文章は変更しませんが、
これはアップするよりは、
修正した方が良いと判断しました。

あるブログに

ここに有料霊能者の件が出ております。

なるほどな〜
気功でお金もらったりしてる私は、寿命を縮めているかもしれませんね
(大丈夫と思ってますが)

という側面もあるかもしれません。

それと手に負えないとなると、
誰かにまかす、あるいは一緒に探すという風にやってますので、
霊的にやられる危険も一応は回避しているかもしれません。

ウツは、アドバイザーの方でやってますから・・・
(これもお金もらったり、もらわなかったり)



霊能者、能力者(超能力者という言葉はあまり使いたくないのですがそう言う意味で)への金銭は一体いくら?

支払いという意味でのチャージは?



木村藤子さんは、お気持ちで。
江原さん(今はやってないそうですが最後は)は、1時間5万円。



有名になりすぎたので、安易な気持ちを避けるためもあっての5万円だったようですが・・・

他にも5〜10万円のチャージをとっている方ですが、
そのほとんどを寄付されている方もいらっしゃいます。



これはあくまでも感想ですが、
あまり高額のチャージの場合、
能力的に???
という方が多いような感じはします。

能力はともかく、人格はさらに???



ハリー・エドワーズさん
『霊的治療の解明』

山村幸夫さん
『神からのギフト』
http://www6.ocn.ne.jp/~yukio/
とか、
喜捨によってまかなった。

許された力を私利私欲に使わない。

ん〜〜
何かこっちに本質がありそうです。

お金頂いてる人間がいうのもなんですが・・・



無料と言えば、
斉藤一人さん、というかマルカンさんが行なっている、

『大宇宙エネルギー療法』

無料です。

各地のマルカンさんで聞いてみてくださいね。

施術していただいて、
一人さんの波動入り水晶をもらえば誰でも出来るようになります。
(水晶は1300円だと思いました。名前と生年月日とかを申請します)

その辺のことも書いてある小冊子が、
マルカンの京都本部でダウンロードできます。

http://www.lovelymayumi.info/utyuu.html



いずれにしろ、
高額なチャージを払ったり、
払い続けている方で、
スッキリ!
な感じの方は、私はまだ見たことがありません。

不思議というか、
変な話でした。

毎度ありがとうございます。

ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリック

人気ブログランキングへ



posted by 気功整体士津原明宏 at 17:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

波動上昇と調整




コレはOK!

45695569.jpg

コチラは中古で!
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E8%82%B2%E6%9C%97%E3%81%A8%E8%AA%9E%E3%82%8B%E2%80%95%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%A8%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A1-%E6%A3%AE-%E7%9C%9E%E7%94%B1%E7%BE%8E/dp/4569556981/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1213409304&sr=1-1



本からだけでなく、私なりに思ったことです。

オーラが見える、霊的な力がある、ヒーリングパワーがある、気功が使える。

こういった方々を見ていて、
体調をときに崩されることが多い。

で、
どうやら大きく3つあるようだと感じています。

1、相手から邪気というかネガティブなエネルギーを受けてしまう

2、能力を使っていて、一休みの時、あるいはオーバーヒート

3、波動上昇というか、役割の拡大にともなっての調整



で、
3、波動上昇というか、役割の拡大にともなっての調整

について思っていることです。



『足立育朗と語る』
を読んで欲しいのですが・・・(マサカのブン投げ〜〜)

私は信じてますが、信じなくていいよの話。

というか
この理論を簡単に縮めて書ける筆力があるわけではなく。

一応の要約をしますが、原典を読んでください。

地球には(地球の文化圏には)
元素が1032種類ある。
(もっと高い文化の惑星等では、元素の数が多い)

人間の髄液にはその1032種類の情報が詰っている。(199ページ)

役割の拡大が起こると、髄液の情報を通じて、体が構造変換する。
例えばチャクラがあくとかです。

それが起こるときに、痛みや苦痛まで生じたりする。



そんなわけで、多くの方を癒したりしている方は、
時折りの体調不良などがあるようです。
(痛み、下痢、発疹、カゼのような感じ、頭が張る、などなど)



信じなくていいよの話でした。

毎度ありがとうございます。

メインブログ
http://a-nanda358.seesaa.net/article/100467287.html


ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリック

人気ブログランキングへ
posted by 気功整体士津原明宏 at 11:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

