2015年05月27日

アナグラム(名前の並び替え)と2人の関係 #1

アナグラム(名前の並び替え)と2人の関係 #1

気功整体師津原明宏です。

アナグラム=字の並べ替え
で意味が出てくる。

名前の並べ替えなんですが、
斎藤一人 = 悟りいう人
五日市剛 = いつか位置(市)強し
小林正観 = 完成後早し、個性は感謝

津原明宏 =辛き日はあろ、ラッキーは浴びろ

などですね。

これを2人の人間の関係でやってみる。
動画を撮ってみました。


故小林正観さんと津原でやってみました。

論は追跡、証し早や開こ(う)
論や証しは追跡祓い子(個)
論早や証し追跡祓い子(個)
論早や証し追跡は来光
野心は広き明かせば辛い子(個)


あかし = 証し、明かし
など字のあてはめ方で意味はたくさん出ます。


いつも正観さんには
コテンパンにされていました。
亡くなられてからも、
ブログ等で正観さんから教わったことを
いまだに追い続けていると思います。

上の5つの組み替えも
5分前後で組み替えれたので、
信ぴょう性があるな〜
と自分では思っています。

※これ出ない時は6文字とかの個人の方でも、
出なかったりします。



先生と生徒
師匠と弟子
恋人(そのままと結婚した時の名前)
友人

などで
やってみるのも面白いと思います。

集団のパターンと
一人だけのパターン

要望があれば動画でやってみようかな
とは思っております。

アナグラム(名前の並び替え)と2人の関係 #1
でした。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
ランキング押していただくとうれしいです。
気功整体師
キネシオロジスト
見方道アドバイザー  津原明宏

◆気功整体あなんのブログ
http://a-nanda358.seesaa.net/
◆見方道アドバイザーブログ
http://arigatoukansha.seesaa.net/

●気功整体あなん●
http://ananda.nobody.jp/
◆メール問い合わせページ◆
http://ananda.nobody.jp/mailform.html
お気軽にご相談ください。
(スカイプ、電話での遠隔気功もやります)

携帯080−3652−8112
固定0178−79−3358
(スマホは  タップで電話かかります)


posted by 気功整体士津原明宏 at 14:40 | TrackBack(0) | アナグラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

