2010年07月16日

たまゆら

たまゆら
昨日
結構撮れたので掲載します。

写真の後に
少しだけ
メモを書きますね。

たまゆら7,15 1.JPGたまゆら7,15 2.JPGたまゆら7,15 3.JPGたまゆら7,15 4.JPGたまゆら7,15 5.JPGたまゆら7,15 6.JPGたまゆら7,15 7.JPGたまゆら7,15 8.JPGたまゆら7,15 9.JPG

これまでより
 このブログ、
  軽い感じで行こうと思います。

『だから、何なの』
とか

『あなたが解ってないこと、
納得してないこと
書いていいの?』

的なものも
気楽に
書いていきます。


さて
この光の玉。

たまゆら
オーブ
精霊


などの呼び名があります。

結構
私自身
たまゆらが
撮れるのですが・・・

今回は
いつもと違う点もありました。

日記として
疑問点を書いておきます。

『撮れる』『撮りたい』と思ったのに
かなり撮れた?


撮ろうとする
欲が出ると
写りにくいのですが

今回は
ほぼ
100%
とれました。

要因として考えられる事の一部、

・薄暗くて写りやすかった
・ぼかし肥料の工場で自然の原料だったから
・向谷地さんの活動(自然のものでの農業)
が 天に愛されているから
・これからの時代は、誰でも写せるようになってきている


などなど

んん〜〜

面白い時代かもしれません。

たまゆらの写真は
たくさんあるので、
ネタに困ったら
不思議系の写真
載せようかな?
ナンツッテ

いつもありがとうございます。


ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリックしてね揺れるハート

人気ブログランキングへ

posted by 気功整体士津原明宏 at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156558393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

