2008年03月23日

何故!人のココロを掴むんだろう?

IMG_4771.JPG

今回はあまり不思議な話ではないかもしれません。

けど

私が
  『???』
と考え、
2年ぐらいは考えたことでした。
(正解じゃー無いかもしれませんが)



その前に。
うたしショップ あーなんだ♪

『気功メニュー』
のページ
作りました〜〜ひらめき

要は
 無料です。
それと
 その場で
  自分で
   気が出せま〜す。



本題。

斉藤一人さんの講演を見たとき、
 『???』
疑問に思い。

小林正観さんの講演会で、
 『多分、こういうことじゃないか?』
と思い、

五日市剛さんの講演会&その後のサインの時、

今野華都子さんの講演会&洗顔教室

等の時に、
確認していった。

他にもたくさんの方の、
 講演会でも
  確認した。(私なりにですが)



『何故?この人の話しはココロを掴むんだろう?』

私なりの答えは、簡単でした。
『1対1で考えてるんだな〜』


例えば聞く人が、
 500人いても。

1人 対 500人
では無く、


講演者(お話する人) 

  対

1人 × 500

つまり

1人 対 1人 が × 500。
と考えているんだな〜
と思っています。

たまたま
 一人一人
に割ける時間が無いだけ。

一人一人に、
 真剣に
語りかけているんだな〜。

と感じています。



余程、

 人が好きで
 慈愛にみちてないと
 出来ないな〜。

すばらしい。



五日市さんと今野さんの対談本をご紹介して終わりにします。




これ
 5回は読みました。
面白いと思います。

毎度ありがとうございます。

ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリック

人気ブログランキングへ


posted by 気功整体士津原明宏 at 15:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。