2008年04月26日

中間世(生まれ変わりの設計図)

あーなんだです。

よっ!

IMG_4998.JPG

今日気功の師匠とも言える、
 K君が来て曲げたスプ〜ン。

 『スイマセン』

と謝ってました。



今日は生まれ変わりと中間世の情報を。

実は知り合いの女性が、
『X国のある人のイメージがいつも飛び込んでくるんです』

『ん?!』


ひょっとすると、
シェアリングソウルメイトの情報が入ってきてるのでは?
(この女性は霊感があります。現在はコントロールできない)


で、
高江洲薫先生のブログを紹介しました。

高江洲先生は、アルケミスト代表。
過去世リーディング、獣医、ヒーラー
といった紹介になるでしょうか。
http://www.alchemist-japan.co.jp/index.html




人生の計画はいつ、どのように行われるのか1
http://www.alchemist-japan.co.jp/message/cat15/000069.html


人生の計画はいつ、どのように行われるのか2
http://www.alchemist-japan.co.jp/message/cat15/000070.html

人生の計画はいつ、どのように行われるのか3
http://www.alchemist-japan.co.jp/message/cat20/000071.html

人生の計画はいつ、どのように行われるのか4
http://www.alchemist-japan.co.jp/message/cat20/000072.html

そんなわけで、
手抜きともいえる、
この作り。



いや〜、
知ると楽しいですね。

毎度ありがとうございました。


ブログランキング応援してくださる方は、
この下の絵をクリック

人気ブログランキングへ



posted by 気功整体士津原明宏 at 19:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

